どっちが萌えバトン♪

Many thanks to chihaya san for passing this MOE baton to me! (´∀`*)

本当にありがとうございます!!!とても楽しかったんです!!!(鼻血よく出た)

*注意*
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

●ブレザー VS 学ラン
学ランはセーラー服と同じように、日本文化があるものだと思います。Moe!(オタクモード)

●爽やか系 VS 秀才系
…爽やか系がいい。犬っぽい(ラブラドル)なら、いい!

●黒縁眼鏡 VS 銀縁眼鏡
シルバーフレームにします~(デリケートの感じ)

●照れ顔 VS 膨れ顔
大きい顔より、恥ずかしい顔がだいしゅきだ!おっおぅ!受けなのか?

●秀才眼鏡キャラ VS 鬼畜眼鏡キャラ
やはり、鬼畜眼鏡キャラは勝者だぜ。

●『愛してる』 VS 『ずっと君の側に』
『ずっと黄身の側に』まずチャーシューを食べるつもり(ラメンが食べたい~)

●受け VS 攻め
うわ~どうでもいいyo!
受けはいつも汗をかいて、勤勉なようだね!(801)

●年下 VS 年上
ショタとジージーを除いて、どうでもいいです。

●硬派 VS 甘えん坊派
たぶん、甘えん坊派…
しかし、甘えすぎるなら、殴ります。(へぇ?!)

●長髪 VS 短髪
長髪をください vvv

●ツンデレ VS ヘタレ
ツンデレ~ららら♪
何か子犬を拾うシチュエーションと同じだと思います。
Aが大しゅきだ!

●ショタ VS オヤジ
げっ。

●眼帯 VS 包帯
包帯を巻きたいので~

●バスケット VS サッカー
サッカーかもしれません。

●『メチャメチャにしてやるよ』 VS 『どうして欲しい?』
『メチャメチャにしてやるよ…さ、食え!』
『ヤ…やめっ!ごっほ、ごっほ!』(中毒死)
(やっぱ、台所は私の領域じゃない。)

●猫耳 VS 兎耳
ニャン子の耳 vvv

●不思議系 VS 天然系
天然系がすきです。(´∀`)
ザックスは天然系でしょうか?

●足組み(座ってる時)VS 腕組み(立ってる時)
足組み(座ってる時)
でも、足が広げてもいいです。(変)

●タレ目 VS つり目
つり目!アジアンビューティ☆

●銀髪 VS 黒髪
銀髪!(セフィ!ダンテ!妖狐!銀時?)

●ボケ VS 突っ込み
ボケ・・・

●主人公 VS 悪役
悪役か…

●浮気性 VS 一途
もちろん、一途!

●M攻め VS S攻め
うわ~むずかしいYO!
両方がいいです!M攻めは特別なのだと思うけど~

●殺伐 VS のほほん
のほほん。ピース!

●金髪 VS 茶髪
Kimpatsu

●小悪魔系 VS 姫系
小悪魔系。調教しなきゃ、ふふ。

●優しい嘘 VS 残酷な真実
残酷な真実。
『君が太ったな。』残酷!

●メイド服 VS セーラー服
セーラー服!オトコ(ショーツ)も女の子(スカート)も着て可愛いだと思います!

●うなじ VS 鎖骨
えーと…鎖骨かな。お尻がいいけど。

●手先 VS 足先(裸足)
手先です!爪はキレイ(ネールアートではない)ならいいです!

●和服 VS ドレス
わ・ふ・く
脱ぎ易そう。

●妖怪 VS 幽霊
妖怪!
幽霊が恐いから。

●刀 VS 銃
刀はかっこいい!

●幼馴染 VS 同級生 
同級生。

●口ヒゲ VS 顎ヒゲ
顎ヒゲis cool!

●黒オーラ VS 白オーラ
白オーラ~神様ぁ~

●アニメ派 VS マンガ派
うぉ!難しい!!!
漫画派かな。

●三つ網 VS ポニーテール
ポニーテール~長い髪が風にヒラヒラ~

●お兄ちゃん VS 弟
保護的なお兄ちゃん。(B+のカイ兄ちゃん♪)

●口元のご飯粒 VS おいしそうにご飯を食べる顔
口元のご飯粒が食べたいなぁ~

●シャツ一枚 VS スク水
シャツ一枚!シャツーだけ?

●双子(敵対) VS 双子(仲良し)
双子(仲好し)。ピース!

●武士 VS 騎士
武士!Tom Cruiseと思って出しました…(なぜ?)

●前から抱擁 VS 背後から抱擁
背後から抱擁。モエでも気になる。

●胸毛アリ VS なし
なし。ゴリラがいやです

●チラ見せ VS オープン
チラ見せ。
(パン)チラ見せ?

●筋肉質 VS 細身
筋肉質。(ザックスとクラウドとセフィは筋肉質ですね)
でも、ゴツイがいやです。

●生腕 VS 生脚
生腕がいい~

●長身 VS 短身
もちろん、長身!!!
もし、もーし!上の空気が薄くないのか?

☆回す人☆
Ying さんです。ふっふv

Advertisements

2 Comments

Filed under Personally exposed, Sexy stuff

2 responses to “どっちが萌えバトン♪

  1. Arzenさーんこんばんは(≧∇≦)bbb
    うわぁぁぁぁあー!!!!!なんて最高なプレゼント!!!この絵が萌えです! great job-(##) (pcの前で叫んだ)
    私のmoeが全部詰まってるー!perfectですね!!! 本当にありがとう嬉しすぎです;;
    バトン回答、すごい笑いましたvvvお腹が痛い!
    かなり楽しかったです、回して良かったよー!!!!
    HPが全回復ですv MWはheavenly!!!
    Thank you so much(>ヮ<)/

  2. It’s my pleasure!(≧w≦)

    ワァ~ィ!ちはやせんせいぃ!こんばんは!(@ワ@)/゛
    すべてはちはや先生のおかげで、こんな絵が描けました!DrawingMoeWaveはheavenlyで!
    いつも楽しいバトンを回して頂に、本当にありがとうございます!!!バトン回答が片言の日本語にしても、ちはやさんが回答を読んだので、とてもうれしいです!(TワT)**
    そして、バトンでイロイロな言葉が習えます!SPが↑↑!!!
    プレゼントがOKでよかったんです!!!

    ところで…

    (^ワ^。)←萌えか?

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s