Yingさん、やらないか?(バトン)

 

萌えミッキーがMポーズに!(コイツやらないでください)

I received this baton from dear chihaya san(^w^). ありがとうございます!
Okay,time to bring out the dictionary~♪

1.回してくれた方の印象をどうぞ
辞書サーチ結果:回し=すもさんのパンツ?!(汗)
ちはやさんは明るくて、親しみやすい人ですvv
私の日本語先生になればいいだろうと思います。
そして、天然的な、イノセントです。*かわいい*

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
冗談が下手な子。’さむいぃ’と言わます… (‐w‐|||)
BLイラストばかり一所懸命にします。

3.自分の好きな人間について3つ述べてください。
ウーモアのある人・優しい人・賢明な人

4.では反対に嫌いなタイプは?
何も支配したい、バカな人

5.自分がこうなりたいという理想像がありますか?
芸術家とかイラストレーターとかなりたいんです!(愛)

6.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
Yingさん
(バトンタッチしない人はIwRongさん)

7.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
ウッホ!びっくりしましたか?

8.宝くじで3億円当たったらどうする? 
すぐに日本の芸学校に入校しまぁす!(足りるかも)

9.どんな告白をされたらグッときますか?
あなた、うまそう。(日本語で)  いやだ、この質問答えません…妄想暴走。(´∀`)

10.こんな人が理想
…妄想暴走中…(´∀`)

11.性のどんな仕草にグッとくる?
何でも作る(絵描きとか料理とか)中の姿。集中に!

12.自分を褒め称えて下さい
私がんばったんです!モットはArzen must Kaizenじゃない?(お絵描きのみ)

13.逆に誰かを罵ってください
マッドハウス、あれはトリッシュじゃない!(怒)

14.人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
マニアックは…キチクと同じか?(悪)
「人には理解できないんじゃないか」から、人の悪いポイントが理解できないなら、萌えだろうと思います。

15.このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
え?たべもの?!*ギャルル*
えぇと、チョコレットケーキです。軟らかいケーキと温かいチョコソースにして、幸せです♪
そしてエネルギーをいただきます。

16.着てみたい、着た事あるコスプレ服は?
着てみたことがありません。うぅん…着てみたいのはメイド服です。(自分は萌えないのに)

17.最近ハマってる場所は?
どこでも行きません。(ぼー)

18.好きな漫画をひとつ
小笠原宇木の「情熱のヴィルトゥオーソ」
素敵な漫画ですーvvv ストーリーに感動しちゃった。(涙)

19.癖や口癖とかある?
Oh shit.(意味:畜生)This is good shit.(意味:これは良い物ですvv)
悪い口癖ですね。

20.今ハマっている飲み物は?
煎茶(毎朝)
ミロ(ココアと同じ)

21.好きなキャラクターは?
ハジ・サヤ(Blood the Last Vampire)・モンテクリスト伯爵

22.好きなおもちゃ
PSP

23.好きな動物は?
鬼畜 猫、犬

24.最近最後に観た映画は?
Shrek3

25.無人島になにか1つだけ持っていけるとしたら
エドモンド・ダンテス(無人島に宝を探しましょう!)

26.美味しいものとはなにか
タイ料理、家の手料理が大好きvv

27.今一番欲しいものは?
休む時間。来週新入社員になります…いやぁぁぁです!

8 Comments

Filed under Personally exposed

8 responses to “Yingさん、やらないか?(バトン)

  1. Arzenさんこんばんは^^ノ
    やたぁー♪♪バトンありがとうございますー!!
    すごく楽しく見させてもらいましたーvvv 私に日本語とんでもナイ、むしろ私が教わってる気が・・・。
    無人島にダンテスは凄く良いですね(ワ≦)/
    芸術家とかイラストレーターとか>You can do it!(ほんとに!!)
    来週から仕事ですかー!忙しくなりますね><さみすぃーけど Go for it(^_-)b(応援)
    お絵描きも楽しみにしてます!Arzenさんの大ファンより^^

  2. 嫌だよ!こんな誤解されやすいタイトルは!

  3. 日本語が下手ので許してくださいね★
    さぁ、やって見てよ
    うっほほ♪

  4. こんばんは^^
    確かにタイトルかなりびっくりかもー??(笑)
    Yingさんも日本語がお上手ですねーすごいです(尊敬)

  5. ちはやさんこんばんは♪
    いや、実は辞書だけではなく、Googleまでを使わないとバトンを答えられない T_T
    でも楽しかったですね★

  6. パルミラ(Palmyra)

    Happy Birthday Singapore!!(8月9日に間に合わなかったかな…(゜ー゜;))

    こんばんは。卒業おめでとうございます(^^)
    お久しぶりです。
    タイ旅行の記事も拝見しました。おつかれさまでした。
    Arzenさんは忙しそうだけど、お元気そうでうれしいです!
    私もバトンを早くやらねば!! 船便並みの速さ(!)でごめんなさい。

    おじゃましました!

  7. パルミラさん!お久しぶりです!!!(^ワ^)/
    お元気ですか? 
    9日8月07年面白いナムバーですね。(国はもう42歳)ふっふvv

    ここに来てありがとうございます!とてもうれしいです!!!(≧ワ≦)
    パルミラさんの記事をよみました。日本語先生に成るそうです!(電子辞書負け!)
    それで、バトンをしてもいいですか?

  8. パルミラ(Palmyra)

    お久しぶりです!(^▽^)!
    私も元気です。私の元気の素は、学校のかわいい後輩達と会うことです。

    こちらこそ、私の記事を読んでくださってどうもありがとうございます♪
    8月9日の私の記事は、実は表現にとても気を使いました。

    日本の「建国記念の日(2月11日)」は、特に何もお祭りはしないですが、
    天皇誕生日(12月23日)はクリスマスも近いので、街がにぎやかです。
    あ!バトン歓迎です!以前に回してくださったバトンから答えていきますね(^^)
    今週もおつかれさまです。

     

Leave a Reply

