BLood+:デンデンデレンデーン♪

(゜∀゜)サヤに殺されちゃうよー

4 Comments

Filed under Blood+, Sexy stuff

4 responses to “BLood+:デンデンデレンデーン♪

  1. レレレノミロコ

    お絵描きbbs.comから来ました
    貴方の描いた蔵馬とっても素敵でした!
    幽遊白書、好きですか??
    私も蔵馬が大好きです
    それでは失礼しました。

  2. レレレノミロコさんはじめまして!(^ヮ^)/
    コメントありがとうございます!うれしいー!
    幽遊白書が好きです!特に蔵馬(白狐も)が好きです。
    めったに幽遊の絵を描かないのですみません。
    また遊びに来てくださいね。(0w0)

  3. Arzenさんこんばんは(▽≦)/

    きゃーなんですかぁ!このラブはー!!!(興奮)
    本編でもこれくらい仲良くしてほしかったなっ♪♪

  4. ちはやさんこんばんは!(#^w^#)

    このラブはBoys’ラブ(BL)ですー♪(ふじょしの妄想)
    ところで、私もサヤとハジとソロモンが三人組みになるのほしいんです。(エピソード47に見える☆)

    ちはやさんがここに遊びに来て、うれしいですよ!(ハジコス絵を飾ることがあるのに)本当にありがとうございます!(≧ヮ≦)

Leave a Reply

