『あの子のことをもっと知りたいバトン』

 このバトンはちはやさんからいただきました~!

1)そんな5人にバトンを回す(数えられぬので…)

ネイサンさん、パルミラさん、Yingさん。

2)お名前は?ニックネームは?

许玮珍(シ.ウェイ.ジェン)家族に「阿珍(ア.ジェン)」と呼ばれるので…

ニックネームはArzenです。

3)おいくつですか?

もう少女じゃありませんよぉ~

4)ご職業は?

いやだ…監査役です。(死)

5)ご趣味は?
BLコミック もちろんお絵描き!(愛)

6)好きなタイプは? 嫌いなタイプは?

好きなタイプは楽観的な、耐え忍ぶ(patient)な人かも知りません。

嫌いタイプは何も支配したい、バカな人です。私に自由は大切なものので…

7)特技は?

背伸びすると頭をひざに置きます。

9)悩みは?

どこでも不安があります。Panic attackがこわいんです。

10)好きな食べ物・嫌いな食べ物
好きな食べ物は…たくさんですよ!!!外人でもナットも好きです。(^w^)

嫌いな食べ物は脂っこすぎな食べ物です。

11)最近の喜怒哀楽は?

喜:高校時代の友達とフランスの映画「Hors de Prix」を見ました。

怒:込んでる電車で太ったおばさんに“無礼な”と責められた。最初私が降りたいので“すみません”と言ったのに!このー!

哀:伊藤由奈の「Endless Love」を聞いたと泣いちゃった…

楽:お絵描き~特にコメントがいただきに(≧w≦)

12)ナンパ・キャッチ・勧誘・声を掛けられる種類の比率は?

それを避けるために私の服装がだらしなくします。成功ですよ!

13)今年のクリスマスはどうする予定?

十二月にお仕事は一番忙しいので、死にたくない…私、死にたくない。

14)最近告白されましたか?

はい、年下の弟(三番目)に「I love you」と言われました。かわいい~

15)好きな漫画は何?
… こんな漫画…秘密。

16)最近のお気に入り曲は?

ロコロコのOstに赤いロコの音楽。ヴォカルはほんとうに日本人ですか?!

17)最近キュンとした出来事は?

ちはやさんのFF7リレーイラスト。セフィが蜜柑箱を持ちます。蜜柑箱のなかに、クラウドとザックス猫がいます。(′∀`)かわいいィィぃー!!!

18)最近の買い物情報は?

Super color comic ロボット8。Korean illustrationは在庫が無い…残念でした。(T_T)

19)好きなブランドは?

Hermesのかばん,Miu miuの靴でもお金が足りません。

20)猫派?犬派?

両方がいいです。

21)好きな人はいますか?

いません。人じゃないよ。(≧ワ≦)あはははは(彼氏は黒いです)

22)あなたが愛する人たちに一言

私もあなたのためにがんばってます!

23)回す5人を指名すると同時に簡単に紹介

ネイサンさん>やっぱりディヴァが好きな人。(゜w゜)ブログでとてもセックシーな絵を見せる!英語が上手です。フランス語もできますよ!

パルミラさん>思いやりの、親切な人です。最初自分のOEBBSサイトでパルミラさんとBlood+を話しました。英語が上手です!

Yingさん>NDS派の従妹さんです。私のゲーム顧問です。ふふ…

2 Comments

Filed under Personally exposed

2 responses to “『あの子のことをもっと知りたいバトン』

  1. Arzenさん、こんにちは^^ノ
    風邪はどうですか?
    バトンありがとうです♪イラストもとても美しくて素敵です!!光がとても綺麗(興奮(∇≦)/)
    バトンかなり楽しく読ませてもらいました!
    11)怒 →おばさん酷すぎです(-_-;) 弟さん可愛いですね(#^^#)(なぜか自分もキュン♪) 
    納豆好きですか、なんか嬉しいです!

  2. ちはやさん返事がおそくてごめんなさい!コメントありがとうございます!(^ワ^)
    うぅ 風邪まだ完全に消えるそうでもますます調子がよくなります。
    なっとがすきですよ!でも四年前にはじめに食べたとき、ぬるぬるで、臭くて、食べて死ぬだろうと思いました。いまなっとが思ったら*よだれ*食べたいんです。
    ふふ~ちはやさんがシンガポールにくるならドリアンを食べて見ますか?(0w0)

Leave a Reply

